top of page

飲食店営業許可と深夜酒類提供営業開始届

みなさんこんにちは。

 今日は新規で宮城県仙台市青葉区国分町で飲食店(ミュージックバー)を開業される方との打ち合わせでした。場所は私もよく知っている場所で私自身も開店が楽しみです!

 さて、開業前に準備しておきたいことは以前にも紹介しておりましたが、「自分という商品を見つめ直す」ことはとても重要だなと感じました。当然「開業しよう」という方はそれぞれ熱い想いを持っているわけですが、商品は何で、誰をターゲットにしていて、どうやってそれを売るか、そしていかにして常連さんになってもらうか、ということをよく考えておきたいなと感じました。開業のときは何かと準備が大変ですので、意外と「経営」の部分って後回しにしがちですが、むしろ開業するならそれこそが大事な部分ですね。開業するからには絶対成功してもらいたいと思います。

 話がとっちらかってしまいましたが(笑)、tetote行政書士事務所は経営者様に経営に時間を割いていただくため、飲食店営業許可、深夜酒類提供営業開始届、会社設立、開店イベントの企画などトータルサポートしております。是非ご活用いただきたいと思っております!

 それではまた!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • tetote行政書士事務所
bottom of page