top of page

遂にオープン!


みなさんこんにちは!tetote行政書士事務所です。

さて今日は午前から消防署の立会がありました。消防署の方々とビルのオーナーさん、設備会社の代表、店舗オーナー、私での立会でした。これで通らなかったらオープンが遅れるのでとても緊張しましたが、無事一発OKでした!うれしい(泣)居抜の状態から何度も足を運んだ場所なので感慨深かったです。

そして、これをもってお店の全ての手続が終了し、いよいよ開業です!

今日はそのお店のご紹介をします!

Music Bar Seed

仙台市青葉区国分町1丁目6番1号 ルナパーク一番町ビル4階

「宅飲み」をコンセプトに掲げ、アットホームで落着きのある空間を演出する。

店内には楽器が常設されており、イベントやお客が手に取って演奏できるというまさに友達の家のような感覚だ。また、店内は土足厳禁でスリッパに履き替えるというおもしろい工夫でコンセプトを徹底している。

今後お店が繁盛店になることを願っています!

それではまた!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • tetote行政書士事務所
bottom of page